忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
色違いポケモン交換企画やってます。
よろしければどうぞ。

最新コメント
[08/27 GO]
[06/16 ひよこ]
[11/13 蘇芳飛鳥]
[09/24 翔]
[09/24 翔]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
榛谷 翔-ハリヤ カケル-
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ / [PR]
くだらない日々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。すみませ。。。
今、pixivに持っていこうと、オリジナル絵を一枚描き中。
1月に描き始めたのに、まだ線画すら終わっていないというこの遅筆っぷり。
だって、線画、キライ(言い訳するんじゃありません!)
色塗りが好きなので、色塗りが楽しみです。

29日に向けてフェルトをちくちくしてます。
今出来てるのは、
・リーシャン
・フワンテ
・チルット
・アチャモ
・ハネッコ
ですかね。
スボミーも作ってみたんですが、差し上げる約束なので。
そして、簡単そうに見えてなかなか難しかった……
でも、もう2匹くらい頑張ってスボミー作ろうかな。
今度は色違いフワンテを作ろうかと。
フワンテ可愛いよ。フワンテ。
そして簡単だから量産できるよ←
チルットもなかなか。
色違いも作っていきたいなと。需要あるのかわからんが。(苦笑)

ミシンもとうとう届いたので、いろいろやりたいv
まずは、ミシンを置く場所を確保するために部屋を片付けないとだけど……

ま、明日の夜から雪菜さんとスキーに行くんですけどね!
PR
鬱スイッチの。←





24時間カラオケで本音トークを繰り広げてからというもの、なんか、調子が戻ってこない。
体調じゃなくて、心調っていうの?
万全な状態の心が維持できない。
また、すぐに人を疑っちゃうし、信じられない状態になってる。
大好きな先生の笑顔にだって、裏を感じちゃうし、
友達の些細な一言に、皮肉られてる気がするし、
たった一通のメールに疑心暗鬼になってる。

麻痺もまた出ていて……
高校の時は受験からくるストレスだって言い聞かせてたけど、今は特にストレスなんか感じないし。
毎日それなりに楽しいし。
たまに喧嘩しちゃうけど、みんな大好きだし。
だけど、疑わずにはいられなくって。
きちんと信じることができなくって。
しかも、高校の時よりも範囲広いし。
高校の時はお腹周りだけだったのに、今回は右半身。
あれ? これ、なんか違うもんなんじゃね? やばいんじゃね?

ためてためてためてためてためて、爆発するタイプだよねって、高校の時友達に言われた。
うん。自分でも、自覚ある。
でも今回、底が見えないんだよ。
爆発しそうな兆しが無いんだ。
確かに嫌なこと、怒れること、不安とか、失望、積み重ねて我慢してきたけど、ちょいちょい吐き出してた。
もう、穢い人間だなって思われるだろうなって思いながらも、吐かずにはいられなかったから。
でも、言えないこともあって、
ためて、ためて、ためて、ためて、ためて……
底がまだ見えないのは、心が広くなったから?
どこかで気付かないうちに息抜きできてたから?
それとも、今まで以上の大きな爆発が起こるから?
やったぜ。俺はついに勝ったんだ!
何に?





デザインの企画書にー!!!!


道のりは果てしなく長かった上に、10枚程度って言われたところを9枚しか書いてないけど、そんなの知らね←
終わったには終わったんだ。
あとはプリントアウトして、明日提出すれば、成績開示を待つのみ。
いや、まぁ、あれですけどね。
後期、確実に1個単位落としてますけどね。。。orz
他は大丈夫だと思いたい。
うん……大丈夫だよ。だって私、ちゃんとまじめに授業出てたじゃん。
ね、出てたじゃん。(言い聞かせ)

まぁ、そんな感じでやっとこさ春休みに突入。
昨日は相方と、サークルの友達と一緒にカラオケに行ってきました。
24時間耐久のね!(ちょ
朝8時から、翌日7時までだったんで、若干足りてない感じですが……
しかしながら翔さん前日に風邪を発病。
当日も、6時過ぎぐらいにのどをつぶし、目も当てられない状態に……
前回やった12時間耐久の時は全然余裕だったのになぁ。
まぁ、起きた時から扁桃腺腫れてたしね。
熱はかってみたら38度とかあるしね。笑える。(笑えねーよ)
でもめっちゃ元気でした。
10時過ぎにはみんな歌わなくなって、ぶっちゃけトークが炸裂。
巻き込まれた感がぷんぷんするK川くんには、大変申し訳ないことをしたと……orz
相方はずっと起きてるとか言いながらお腹いっぱいになったら落ちたし。
結局私とY生ちゃんで朝まで語り。。。
始発に乗って帰って行ったK川くんを駅まで送ってもどってきたらY生ちゃんも落ちてるし。
でも終了の時間まで1時間も無かったので、結局私はうとうとしながら起きてて。
まとまった睡眠をとらぬまま帰宅。
家に帰って倒れるように寝たら、次目が覚めたのは5時過ぎでした。(笑)
しかも、すでに寝る気まんまんですが。(コラ

明日バイトなのに、完全にのどをやってしまって声が出ません。
起きたら治ってくれてることを祈ろう。(そんな上手くいくか)
やっとこ課題が大方終わりました。
あとは一番ネックだったデザインの企画書だけだぜ!
プレゼンとか、泣きたくなるほどつらかった。
そうだよ。泣きたかったのは私だ!
それを先を越されたせいで。。。

いやいや、こっちの話。

これでやっと課題も終わったんで、落ち付いていろいろやりたいところ。
とりあえず、この間(2月8日)に参加したオフ会は超楽しかったです。
なんか、すっごい大きいスクリーンにWiiつないで、ポケモンバトルとかやってた。
やばす。興奮MAXですよ。
で、M上くんにお願いして、シェイミVSシェイミのダブルバトルをば。。。!
あの大きな画面にシェイミが4匹! てらかわゆすvv
思わずT木さんにデジカメを押し付け、録画してもらってしまった。
榛谷大興奮。
ビデオもばっちり撮ってありますが、まだ編集してないので。。。
名前が一か所だけ出ちゃってるんで、やばいかなぁ。と。
ま、編集の仕方わかんないんですけどね!←

テスト週間中封印していたポケトレを久し振りにやって、スーパーボールもといビリリダマをゲット。
翌日にはコイル狙いにいったはずがブーバーをゲット。
とうとう色ポケの数が100を超えました。BOX4つ目。
でもまだポケトレの余地はある。
まだまだ持ってない子いっぱいいる。
頑張れ私。教採の勉強、そろそろ始め無いとマジでやばい気がするけど。

8月の展覧会に向けて、絵を描こうと思い、絵の具やら筆やら大量購入。
出費が1万円近く。。。
20号チューブなんて生まれてはじめて見ました。
30号くらいの板に描くつもりなんで、20号じゃ足りないかも。。。
とりあえず、ジェッソが生きていてくれることを願います。
さらに、展覧会に向けて灯りも作る予定なので、冷蔵庫の中の楮がまだ生きているかどうかが気になります。
モネラたちにかもされていたら泣ける。。。
あと、授業で使った余りの藍も頂いたので、サークルで藍染もやる予定。
そして大量に買い込んだ羊毛でいろいろ作りたい。

やりたいことはいっぱいある。
これからが本格的に春休みだぜ!
お久しぶりです。
何週間ぶり? わかんないからまぁいいや。←

学校の方がいろいろ立て込んでまして、全然更新できないですね。
一応昨日で後期終わったはずなんですが。。。
課題やら発表やらがまだまだいっぱい残ってて、どうしようもない感じです。
全部終わるの2月の終わりなんですけど……泣ける。

今日(というか昨日)はポケモンで知り合った友達とカラオケ行ってきました。
当初は、まだ会って3回目の人なのに、2人だけでカラオケとか、なんでOKしたんだ私! とか思ってましたが、楽しく過ごせました。
まぁ、カラオケの終わり2時間くらい、何にも歌わずにひたすらしゃべってたんですけどね。
なんで? ありえないよ? カラオケ行ったら歌えよ私たち!←
それからご飯を食べにいってまたお喋りして、うちまで帰ってきてから駅まで車で送ったわけですが。
また車の中で喋りまくる。
2時間くらいしゃべってたのかなぁ?
私が今まで誰にも喋ったことのないことまでポロリとしゃべってしまいました。
相方は知ってるけど、ここまでちゃんと喋ったことは無かったなぁ。
そうだ! 相方は知ってるんだ。
あれ? でもあんなに全部知ってたかなぁ。。。
とにかく、なんでこんなこと喋っちゃったんだろう私。って後悔するようなことを喋ってしまいました。

帰りも、ぼーっとそのこと考えながら運転してたら、赤信号で。
赤だなーと思ってブレーキかけてとまったのはいいんですけど、クラッチ踏むのを忘れてエンスト。
初めてですよ。停止の時にクラッチ踏むの忘れてエンストなんて。
だって、私、いつもならブレーキ掛ける前にクラッチ踏んでる。

考え事しながら運転、危ない。。。気をつけよ。
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06