忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
色違いポケモン交換企画やってます。
よろしければどうぞ。

最新コメント
[08/27 GO]
[06/16 ひよこ]
[11/13 蘇芳飛鳥]
[09/24 翔]
[09/24 翔]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
榛谷 翔-ハリヤ カケル-
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ / [PR]
くだらない日々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.81 里帰り。
今日からちょっくら父の実家の方へ帰ってきます。
こっちに戻ってくるのは三が日過ぎてからになるかと。。。
更新も停滞気味ですが、更に停滞……
だって、あっちじゃ絵描けない!
ペンタブは一応持っていきますがね。
ネット環境も無いので、日記も当分書けません。

色スボミーゲットしましたー。
しかも過去最多9匹。
10匹狙いだったのに、最後はまさかのスクロールアウトorz
1匹クヌギダマと交換して頂いたんで、あと5匹交換に出せます。
mixiで交換して頂いたので、だいぶ減っちゃったんですよね。。。
色違い交換企画を広げられるのは、いつになることやら……
今はメリープ頑張ってます。
30越え3回したけど、カラナクシとパチリスに阻まれました。
うゎーん。いつか絶対カラナクシに塩振ってやるんだぃ。

やっとこさ、娘僕さんに連れて行きたい子の絵を描き始めました。
でも、なんか上手くいきません。
私いままで、どうやって描いてたっけ?
ブランクって怖い。そんなに開いてないはずなんだけど。
ちゃんとマメに描いてないとだめですね。。。
やっぱりアナログの方が好きです。
PR
ポケモンの大会に行ってきました。(笑)

いや、だって、色違い金のミロカロスが欲しかったんですよ。
もらえないかもしれなくても、チャレンジせずにはいられなかったんですよ。

もらえちゃいましたけど。

しかも、配布じゃない、一般金ミロカロス。めざパ電気。
ちょ、こんな素敵なものもらっちゃっていいんですか!!?
私が交換に出したの、ただのポッチャマだし。
そのポッチャマも、個体値ねばってる時にでた子だし。
素敵すぎます。
本人曰く、「大会で一回戦負けして、やけになってる」らしいですけど。
いやいやいや、本当にありがとうございます! 大事にします。
ちなみにその方、去年はベスト6だったらしいです。

シェイミもいただきましたー。これはキョウ君に。
なまいきな子です。かわゆす。
彩雨さん御所望のスイクンとライコウもあずかってきました。
ずるいし。スイクン、ライコウ、エンテイ、セレビィと、素敵なものもらいすぎだし。

いろんな方に交換して頂いたんですが、色ダンバルを手に入れてしまいました!
しかも、こちらから出したのは大量に捕まえた色ピチュー。
そんな、ダンバルなんてめっちゃ捕まえにくいのに、いいんですかー!!!?
銀のダンバル、かっこいいですvv

あとは、チコリータと交換でヤミラミを頂いたり、
色カラカラと交換で、デリバードを頂いたり、
色カラカラと交換で、サワムラーを頂いたり。
色カラカラが1匹しかいなくなりました。。。
いや、欲しいと言われると断れず。
流石にイーブイは断りましたが。
カラカラならいっかなぁ。と。
また、ポケトレしないとなぁ。

またまた連絡先交換して頂いて帰ってきました。
一気に4人もポケ友が増えました。
1月にオフ会も計画されるそうなんで、楽しみです^^
行けるといいなぁー。

今、ヤミカラスねばってるんですけど、ダイヤって揺れ見にくいですね!
しかも、折角40連鎖したのに、一回誤爆したし。
欲しいなぁ。色ヤミカラス。
昨日は、学校の友達とクリスマス会兼忘年会で、焼き肉とカラオケに行ってきました。
初☆カラオケオール!!
楽しかった^^

みんなで焼肉行くのはすごく久し振りでした。4月に家に泊まりに来た時ぶり?
コースで頼んだら結構量が多くて、最後の方詰め込みすぎてお腹が痛かったです。
でも、完食!
最後の杏仁、すごくおいしかった。

カラオケの予約は11時からだったので、それまで時間潰しに知立のアピタへ。
久し振りの知アピ。何年ぶりだろう?
入口では、ツリーの解体作業してました。
そりゃね、25日の9時過ぎだからね。片付けるよね。
これから、お正月モードになっていくんですな。
ジャケットを2着買ってしまいました。
だって、一着4900円とかするやつが、2着で3900円だったんだもん。
安いじゃん。これ安いじゃん。と思って。。。
2着とも、前から欲しかった感じのやつなんで、気に入ってます^^
本当はもこもコート(もこもこのついたコート)を買う予定だったんだけど、素敵なのが見つからなかったのであきらめました。

そしていざカラオケへ!!
この間のバイトのカラオケでは歌えなかった曲をバンバン歌いました。
だって流石に、社長やママの前で残酷な天使のテーゼとか、創聖のアクエリオンとか歌えないでしょう。
もう、アニソン歌いまくり。
というか、銀の龍の背に乗って以外、アニソンしか歌って無い。(爆)
途中からなぜか採点モードがついていたんですが、昨日(今日)は調子が良かったのか、90点代連発v
わーひ。やっぱり高得点だと気持ちいいよね。
思いっきり歌えたので、大満足です。
4時回ったあたりから、一人、また一人と脱落してったけど、結局私は最後の最後まで歌ってました。
あんなに気持ちよく歌わせていただいて、どーもありがとうございました。(笑)
SEEDメドレーとかなったりして、でも途中になぜかブレイク工業入ったり。
吼さんが寝てるからふぃぎゅ@奪ってみたり。(笑)
楽しかったですー。

それから、カヅコに学校まで送ってもらって、このまま車運転して帰ったら、たぶん永眠できる。
ということで、サークルの部室で仮眠をとることに。
たしか、5時半ぐらいだったかな。
目が覚めたら、8時。
わぉ。結構寝たな。と思ったけど、カヅコが起きる気配が無かったので二度寝。
次起きた時、10時でした。(爆)
それから帰宅。
なんだかかんだかうだうだやって今に至る。と。

今日やっと成人式の髪型の打ち合わせに行きました。
まぁ、なんとか形になってれば、特にこだわりのない私。
写真も前撮りでも後撮りでもなく、当日撮りだしね。(笑)
基本、めんどくさがりなのでした。

そして今日、やっとこイラストUPできました。
線画描き始めたの、いつだったかしら。
あんな単純な絵なのに、時間かけすぎです。
背景描いてるときはすごく楽しかったです。
観覧車描きたい。とか思ったせいで、とんでもなく大変な作業になったけど。
フォトショのシェイプって使いにくい。。。
毎度のことながら配色が上手くいきません。
配色バイブル買ったのに、読んでないしな。(ヲィ
もうちょっと勉強しよう。

レイトンをやっとこクリアしました。
いやはや。道のりは長かった。
14時間ほどかかってしまいましたよ。今までで一番長い気がします。
ひらめきコイン探しに時間を使いすぎました。なのに、何処かで取り忘れたらしく、292という中途半端。
加えて、どこかでへまをしたらしく、291枚しか無いのです。どこで使ったんだろう。。。
くやしす。
エンディングとか、やばかった。
ボロ泣きでした。それは反則でしょう!

先生! 帽子とっちゃった!!
なんという平凡な頭!(ぇ
前髪! 前髪あるよ!! ちょっとはねてるのが可愛いね。
んでもって、ルークもエンドロールで帽子とっちゃった。

チューなんて。ルークの目の前でチューなんて。きゃー。
クレアに嫉妬です。(ぇ

ルークは13歳だったそうです。
先生の歳は結局いまいちわからず。
でもまぁ、36、7ではないかという予想。

大人ルークが実はルークじゃなかったのには若干ショックを受けましたがね。
そうか、堀○ちゃんは小○君にはならないのか。。。

ビル・ホークはまじで一回痛い目を見るべきだと思ったのは私だけではなかったはず。。。
あいつのせいでクレアが死んだのに、何をひょうひょうと大統領なんかやってやがる。
しかも、あれだけの大騒動の引き金を引いた人物だっていうのに、そんなことにも気付かず、反省の色ひとつ見えないし。
暗殺されろ。暗殺。(ちょ

何よりも言いたいのは、最後に出た to be continued の文字!!
きっと、映画に続くって意味なんだろうけど、それでもいい!
まだ終わらないのであれば!
また大○さんと堀○ちゃんの声を、レイトンとルークで聞けるのであれば!
映画、絶対見に行くし。
何がなんでも見に行くし。



……では、明日算数のテストなので。(爆)
見事に言い間違えました。
ちなみに、貧乳って言いたかったらしいです。
でも、そんなに貧乳でもありません。
いや、私じゃなくて、言われた子がね。
まぁ、彩雨さんですけどね。(爆)

今日は彩雨さんにくっついて、名古屋に行ってきました。
コミックライブに。(笑)
6年ぶりぐらいのポートメッセ。(マンフリには行ったけど)
金城埠頭の駅ができて、すごく行きやすくなりましたね。昔はバスじゃないと行けなかった。
6年って、長いなぁ。。。。

そして、素敵なものを大量購入。
今から、今日ペーパー頂いてきたサークルさんのサイトをめぐりたいと思います。
ポケ擬の方もいたんですーvvかわゆすでした。
ばったり後輩に会っちゃったり、地元のイベントに来て下さっていたアクセサークルさんを発見したり、素敵な日でした。
帰りはポケセンへGO。
キョウ君(例のポケヲタ君)に、私じゃ手に入らない伝説系のデータもらいましたvv
わーひ。一気にいっぱい埋まったのだぁ。
今度シェイミくれるという約束までしてしまった。
ま、シェイミ持ってるんですけどね。(笑)
彩雨さんは、ダークライもゲットし、ブイコレイーブイももらい、伝説系もだいぶ埋めてもらい、うはうはな日だったはず。
エンテイもらってたし。
ずるすぎる。
いいもん。私自力でエンテイ・ライコウ・スイクン捕まえるから!
名前考えておこーっと♪

イベント行くと、毎回今度はサークルで出よう!って思うんですよね。。。
いや、本当に、今度は名古屋にポケで出たい。
本とか頑張ろう。そうしよう。
意外にポケモンサークルさん多くて、嬉しかったです^^
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06