忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
色違いポケモン交換企画やってます。
よろしければどうぞ。

最新コメント
[08/27 GO]
[06/16 ひよこ]
[11/13 蘇芳飛鳥]
[09/24 翔]
[09/24 翔]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
榛谷 翔-ハリヤ カケル-
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ / [PR]
くだらない日々の記録。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
何週間ぶり? わかんないからまぁいいや。←

学校の方がいろいろ立て込んでまして、全然更新できないですね。
一応昨日で後期終わったはずなんですが。。。
課題やら発表やらがまだまだいっぱい残ってて、どうしようもない感じです。
全部終わるの2月の終わりなんですけど……泣ける。

今日(というか昨日)はポケモンで知り合った友達とカラオケ行ってきました。
当初は、まだ会って3回目の人なのに、2人だけでカラオケとか、なんでOKしたんだ私! とか思ってましたが、楽しく過ごせました。
まぁ、カラオケの終わり2時間くらい、何にも歌わずにひたすらしゃべってたんですけどね。
なんで? ありえないよ? カラオケ行ったら歌えよ私たち!←
それからご飯を食べにいってまたお喋りして、うちまで帰ってきてから駅まで車で送ったわけですが。
また車の中で喋りまくる。
2時間くらいしゃべってたのかなぁ?
私が今まで誰にも喋ったことのないことまでポロリとしゃべってしまいました。
相方は知ってるけど、ここまでちゃんと喋ったことは無かったなぁ。
そうだ! 相方は知ってるんだ。
あれ? でもあんなに全部知ってたかなぁ。。。
とにかく、なんでこんなこと喋っちゃったんだろう私。って後悔するようなことを喋ってしまいました。

帰りも、ぼーっとそのこと考えながら運転してたら、赤信号で。
赤だなーと思ってブレーキかけてとまったのはいいんですけど、クラッチ踏むのを忘れてエンスト。
初めてですよ。停止の時にクラッチ踏むの忘れてエンストなんて。
だって、私、いつもならブレーキ掛ける前にクラッチ踏んでる。

考え事しながら運転、危ない。。。気をつけよ。
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さぼり中 By 雪菜
2009/02/08(Sun) 22:31
EDIT
課題、ハハ!あるよね~(あるだろ)
ちょっとレポートやってる合間にさぼり中…

てか、その話くわしく聞かせてください。
楽しかったんですね…?たのしかったんですね!!!!
無題 By 翔
2009/02/10(Tue) 00:02
EDIT
雪菜さんじゃないですか。
レポート? 何それおいしいの?

今度会った時にでも話しますよ。
えぇ。楽しかったです。(笑)
Trackback URL:
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06