忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
色違いポケモン交換企画やってます。
よろしければどうぞ。

最新コメント
[08/27 GO]
[06/16 ひよこ]
[11/13 蘇芳飛鳥]
[09/24 翔]
[09/24 翔]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
榛谷 翔-ハリヤ カケル-
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ / [PR]
くだらない日々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日返上で授業。
火曜日テストなんですが。。。
まぁ、楽しかったんで良かったです。
これでつまらん授業だったらどうにもならん。

土曜はフェルト、日曜は染色をやりました。
めっちゃ楽しかったです。
フェルトは、調子に乗ってこんなものを作りました。

a20cdf32.jpg













シェイミたそ。
午後半日かけてこれ作ってました。
家に帰ってからも頑張ってやっとこ完成。
自分ではかなり満足してます。
可愛いです。(自分で言うな)
気に食わないのは、草のと花の色が若干違うことですかね。
だって、配られたセットの中にちょうどいい色無かった。。。

今度はロトムを作る予定です。
PR
毎度のことながらイベントごとをことごとく落とす榛谷さんですが、今回はなんと……







自分のサイトの一周年忘れてました! (ちょ


記念? 何かやるのかって?

いいえ(いい笑顔)

忘れてたんですよ。
えぇ。すっかりと。
まさか1月なんかに作ってるなんて思ってもみませんでしたよ。
何やってたんだ、去年の自分。
テストラッシュだろ、今。(ちょ

テストとか全部終わったら、祝えたら祝います。

おーちた おちた なにがおちた?

東洋美術史の単位! (フゥー










orz

もういいです、来年受けます。
やさぐれ翔さん、実は前回の記事書いたあと、胃腸風邪で死んでました。
もう、上も下も(コラ、汚いっ!
体の中にアクエリアスしか入っていないという状態が作り出されました。
あら、人間って体の中空になっても1キロぐらいしかやせないのね。残念←

そして、昨日今日はセンター休みだったので、ダラダラしてました。(ダメな子!
午前中はゴロゴロとポケモン。
午後になったらお絵かき。

◆ポケモンの成果
1、18日のカラオケで対戦約束の100vs100用の3体が揃いましたー☆
ゴウカザル・ムクホーク・ガブリアス
          vs
由稀(エンペルト)・神無月(チリーン)・燈(ライチュウ)
です。うん。負けるね☆
そもそも向こう、ポケモンヲタクさんだし。
私対戦に関しては全くダメダメだし。
とりあえず、遊ぶだけ遊んできます^^

2、色ポケがちょっと増えましたー。
昨日はラルトス。今日はプラスルGETです。
ラルトスは1匹しかいなかったんで、これで揃いました^^
2匹余ったんで、交換用に。
プラスルは交換で頂いた子がいるんですが、なんか続いたのでリベンジということでやってみたら捕まえれちゃった。
だって、前回40いったのに誤爆したし。。。
これもまた交換用に^^
本当はニャース狙っていったんですけどね。
ニャースでないんだもん。
ラルトスもほんとはヨマワル狙ってたんだけど。
何回やってもズバットに阻まれてむしゃくしゃしてたら、なぜかラルトス続きましたとさ。(笑)

午後からのお絵かきでは、趣味に走った絵をかきかき。
そのうちpixivにでもあげれたらいいなぁと。
儚い夢に終わりそうですが。
HPには載せるつもりです。描き上げられれば。←
シャーペンでガリガリやってるときは楽しいんだけど、いざスキャナで取りこんで線画をおこす作業がほんとに嫌い。
だって、曲線が思ったように上手く描けないんだもん。
長くなれば長くなるほど!
どうすんの、ロングヘアーの子とか!(今描いてる子がまさに)

上手くなりたい。。。

No.83 やたっ!
お久しぶりですー。
昨日成人式でした。
二日酔いとかではないんですが、晩御飯食べたあとから気持ち悪くて死んでました。。。
おそらく、最近の度重なる飲み会などによて、胃をやられたのではないかと……

まぁ、そんな自分の不摂生話は置いといて。

今日、やっと念願の色ブイズが揃いましたー!!
mixiの色違いMTSをなんとなく見ていたら、ブイを交換に出している人を発見!
しかもこちら所持のムックルとメリープを持ってない!
頼みました。
頂いちゃいました。
1:2でも後悔は無い。
だって、欲しくて欲しくて仕方がなかった色ブースター!
ボックスにぽっかり空いていた穴が、埋まりました。
素敵すぎます。

気持ち悪いのもふっと……ばないけどorz

明日は東洋美術史の試験です。
勉強? 何それおいしいの?(死)
今は何も食べたくありません。。。orz
そして、あけましておめでとうございます。

里帰りから帰ってまいりました。
この4日間、まぁ、何にもありませんでした。
強いて言うなら、
色スボミーと、
色メリープと、
色ホーホーと、
色ププリンと、
色ポニータを捕まえたことぐらい。

暇だったのかって?
暇でした。
い、いや、レポートとかやらなきゃかんのに、ネット環境が無いから。という理由でやらず。。。
暇じゃないのに、暇してました。
一日中コタツムリして、ポケトレしてました。
そりゃ、捕まりますよ。いっぱい。
ホーホーは全部出ちゃって(というかもとから4匹しか捕まえておらず)
ププリンはまさかの操作ミスで3匹しか手に入らず。
ポニータは7連鎖目で光って捕まえた子なので交換には出せませんが、
メリープとスボミーが5匹づつくらい残りました。
もうちょっと増やしたい。いろいろ増やしたい。
持ってる子リストとかもそろそろ作ろうと思います。
どなたか、交換したいって方いらっしゃいましたらコメントもしくは掲示板でどうぞ。
まだ企画は立ちあげれませんが、交換は受け付けますよ^^

……レポートと東洋美術史のテスト勉強しなきゃな。。。
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06