忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
色違いポケモン交換企画やってます。
よろしければどうぞ。

最新コメント
[08/27 GO]
[06/16 ひよこ]
[11/13 蘇芳飛鳥]
[09/24 翔]
[09/24 翔]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
榛谷 翔-ハリヤ カケル-
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ / [PR]
くだらない日々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるお方のブログで、なんでもポケモン図鑑というのをやっていらっしゃったので、私もやってみましたー。

*本名
ひよこポケモン
【かくとう】【はがね】
たかさ 5.3m
おもさ 349.6kg
ホウエンちほうの ひとびとを かるがると もちあげるほど ちからもち。とても ながいきで 300ねん いきた ◆◆◆◆も いるほど。

ひよこvって思ったんですけど、そのあとの高さと体重。。。
でかっ! おもっ!!
300年も生きるらしいぞ私。(笑)

*榛谷翔
なぞのポケモン
【かくとう】【ひこう】
たかさ 4.5m
おもさ 224.1kg
つねに あくびをするのは しんぞうを うごかすためなのだ。ちからもちなので あつかいには ちゅういが ひつよう。

な ぞ で す か。。。!
つーかまたかくとう。そうか、私は格闘系なのか(笑)
そして再びのちからもち設定。えぇ、力持ちですけれども。
最近は生樽片手であがるようになっちゃったよ。。。!

せっかくなので、うちの擬人化ポケちゃんたちもあえてやってみようということで、やってみました。

完全に自己満足の世界。読んでやるよって方のみどうぞー。


 

PR

*由稀(エンペルト♂)
あしながポケモン
【ノーマル】【でんき】
たかさ 3.1m
おもさ 124.1kg
じぶんより おおきな あいてにも ゆうかんに たちむかう。あるひ おとなが めざめると 由稀になっていた。

でんき。。。ww もと水なのに、でんきww
そして、あしながポケモンって何ですか。おとながめざめると由稀になっているって。。。!

*紅蓮(ギャロップ♂)
ほっきょくポケモン
【こおり】【いわ】
たかさ 1.4m
おもさ 36.5kg
紅蓮の ハサミを きそう あそびが おとなの あいだで はやった。いちにちに 16じかん おどる。

こおり。。。ww こちらも、もとほのおなのに、こおりww
そうか。紅蓮はハサミを持っているのか。16時間踊るはあながち間違っていないかもしれない。。。

*翼(ムクホーク♀)
なんきょくポケモン
【こおり】【あく】
たかさ 3.0m
おもさ 122.4kg
ちょっとした しげきで ばくはつするので あつかいには ちゅういが ひつよう。翼の するどい キバは ちょっぴり おいしいらしい。

まさかの南極!! 紅蓮と間逆だよ。そして、またももとはひこうなのにこおりだよ。
ことごとく逆をついてくるな。。。
ちょっとの刺激で爆発。。。

*マラカイト(ハガネール♂)
おおあごポケモン
【むし】
たかさ 2.5m
おもさ 74.7kg
マラカイトの まえばは とても おいしいらしい。すこし おだやかなのだが そのりゆうは わかっていない。

むし!!(笑)
おおあごっていうのは間違って無いな。ハガネールあご大きいし。
翼といい、マラカイトといい、なんだかおいしいようだ。

*栗(パチリス♂)
アイスぽけもん
【こおり】【ひこう】
たかさ 0.7m
おもさ 12.6kg
ひとの ことばを りかいする ポケモン。あるひ ホウエンちほうの ひとびとが めざめると 栗になっていた。

お、普通だ。人の言葉を理解するとか、知能高いな。でもピカチュウも普通に理解してないか?
めざめると栗になってたらうざすぎる。。。

*神無月(チリーン♂)
さるポケモン
【ひこう】【あく】
たかさ 3.9m
おもさ 189.6kg
ちょっとした しげきで ばくはつするので おとしよりの しごとを てつだうこともある。じぶんより おおきな あいてにも ゆうかんに たちむかう。

猿。。。ww
また爆発ですか。ってか、爆発するのでお年寄りの仕事を手伝うというつながりが全くわからないんですけど。
みんな体でけーよ。
神無月が一番でかいというのには吹いた。

楽しかったですvv

▽なんでもポケモン図鑑はこちら▽
http://egg-in-oven.hp.infoseek.co.jp/dexgen/
いつぶりって4月ぶり?
まぁ、いつもこんな感じですよね。

最近はすっかりPixivに入り浸り。
うっかり企画主とかになっているので、なかなか充実した日々を過ごさせて頂いております。
最近ちょっとポケ絵が描きたくなってきたから、そのうち原型をがしがし描き始めるかもしれないです。
あっちで描いた原型、こっちに持ってきたいですねー。
もう12月から更新無いとか。。。
友達のHPも増えたので(私が作った←笑)、リンクも増やしたいなぁ。

Pixivの方の企画のみなさまがブログを始め、
そこに過去話とかサイドストーリーとかを載せてるのを見て、
いいなぁ。と思ったので、私もブログを始めようかなぁと思ったんですが、
ここも放置になってるのに新しく作るたぁ何事だ。と思い、
どうせならここで上げてけばいいんじゃね?と、
これからここに色学関係の記事も書いていくことに。(笑)
なるたけ更新できるように頑張るですたい。

今日落書きしてた草ポケちゃんたちが、近々UPできたらと思っております。
No.95 中嶋農法
ただ単に、ぱっと目についた単語を題にしてみただけです。
えぇ。手元に茶織がありますとも。
でも一昨日の飲みかけですとも。
もう飲めませんとも。

鬱期が抜け出せなくて困ります。
今回はいつもと違ってしぶとい。
そして、やたらひどい。
胸が苦しくって、苦しくって、
考え事しだすと息ができなくなって、
体中にぶつぶつができて痒くって……

まるで、恋の病のようだね☆(違うだろ。特にぶつぶつ

29日に向けて、シールの原稿をもりもり描いてます。
ついでに背景つけてPixivに上げちゃってます。
フェルトはピィの作りかけから全く進んでません。
あー。出すもの、あるのか?
相方が本を出そうと言ったので、明日から二日間相方の家で原稿やります。
でも夜はバイトです。
怒涛の満席です。
どうあがいても原稿が終わる気がしません。
原稿終わっても、製本する時間がある気がしません。
大人しくフェルトとシール作ってた方が利口なような気がします。

成績開示がされていたらしいので見にいったら、やっぱり東洋美術史落していて泣けました。
あんなに頑張ったデザインと美術科教育と美術科研究がBで泣けました。
絵画はなぜかAだったけど。
GPA(だっけ?あれ?GNP?国民総生産?あれあれ?←馬鹿)は一応前期よりも上がってました。
,02程度だった気がするけど。
まぁ、上がったからよし。

東洋美術史落したけど……orz
お腹痛い。。。
焼き肉行ったんですがね、調子に乗りすぎました。
うーむ。痛い。。。

明日はポケモンオフの一部のメンバーで動物園に行く予定だったんですが、1人仕事で急きょキャンセル。
3人て……
行く? 行かない?って話になってるんですが、そのまま返事来ず。
おいおい。だらだらだな。(笑)

今日新たにニドラン♂をゲットしますた。
手元に残したのは、
ニコロ : ニドラン♂ むじゃき ひるねをよくする (どくのトゲ)
ルチアーノ : ニドリーノ いじっぱり ひるねをよくする (とうそうしん)
レージェ : ニドキング てれや きがつよい (どくのトゲ)
です。設定が困るところ。
ニコロとルチアーノは兄弟で、レージェがおとんかな。
♀の名前ももう決めてあるんで(気が早い)、ニドラン♀と♂が双子とかでも可愛いかと。
(ほんと双子好きやな)
ちなみに、
ニドラン♀ : ニコラ
ニドリーナ : ルチアーナ
ニドクイン : レジネッタ
でいこうかと。
うん。早く捕まえよう。頑張ろう。
今日の夜、24時に名駅を発ち、スキーに行ってきます。
御岳です。行ったことない。たぶん。(記憶に無い)
今日はバスの中で寝て、明日一日滑って、夜に帰ってきます。
わお。なんてハードスケジュール。(笑)
でも、友達とスキーに行くという長年の夢が叶うのでうはうはです。
行ってみたかったのだ。友達と。

怪我のないように気をつけて行ってきます(*´∪`)ノ
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06