忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
色違いポケモン交換企画やってます。
よろしければどうぞ。

最新コメント
[08/27 GO]
[06/16 ひよこ]
[11/13 蘇芳飛鳥]
[09/24 翔]
[09/24 翔]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
榛谷 翔-ハリヤ カケル-
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ / [PR]
くだらない日々の記録。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

硬貨のデザインがなかなか浮かばなくって、考えてみてもなんかダサくって、行ったり来たりを繰り返しています。。。
お金のデザインした人って神だと思うんだぜ。
ってか、何においても、デザイナーって神だと思うんだぜ。
デザインの授業、嫌いだったなー。。。(遠い目

まぁ、そんなこんなで気晴らしに魔導書作ってます。
体育祭絵の塗りかけも上げれたしね。
やはり折角「色彩学園」なのだから、色の名前が入った方がいいだろうと、ネットで大検索。
そして、家にあったありとあらゆる本を引っ張り出す。。。
アイヌ語辞典、フランス伝統色の本、カラー図解色のしくみ、色の名前、色の名前辞典……
結局、アイヌ語、スペイン語、ケチュア語(謎の言語)、エジプト語、イタリア語、中国語、フランス語から1単語ずつもらいました。
なんか、ヴィアロのパクリみたいになっちゃってて、嫌だ。。。
ヴィアロとは違う感じにしたいんだけど、色の名前使うとなるとどうしても似る……

世界観としての強制ではなく、あくまでも色学で教えている1つの魔導書という扱いがいいと思います。
数ある教科書の中の1冊なのよ。みたいな。
だから、それを教えている先生もいれば、全然違う魔導書を教科書にしている先生もいるの。という。
もう一冊出したい魔導書あるし……
あー、魔法考えるのって楽しい(>ω<)
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
送れませんT_T By アオイ
2009/09/10(Thu) 22:46
EDIT
こんばんは。
09/02にコメントさせていただきましたアオイです。

教えていただいたメールアドレスに何通かメールを送ってみたのですが、
何故か全てエラーで返ってきてしまいました。

お忙しい所大変申し訳ないのですが、
確認していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(__)m
無題 By 翔
2009/09/12(Sat) 09:29
EDIT
すみません。私のミスですね。申し訳ないです。

cobalt_magic6☆yahoo.co.jp
であってるはずです。☆部分を@に変えて送って下さい。
あと、迷惑メールフォルダに入ってしまい、気づくのが遅れる場合もありますので、件名に
「◆◇◆ポケモン色違い交換の件」
と入れて頂けると助かります。
Trackback URL:
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06