忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
色違いポケモン交換企画やってます。
よろしければどうぞ。

最新コメント
[08/27 GO]
[06/16 ひよこ]
[11/13 蘇芳飛鳥]
[09/24 翔]
[09/24 翔]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
榛谷 翔-ハリヤ カケル-
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ / [PR]
くだらない日々の記録。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然石好きです。
天然石屋さんとかよく入り浸ってます。
お店で見つけたブレスが超可愛かったんだけど、自分の好みの石でなくて、作ってしまえ、と思い作ったもの←

42b20be3.jpg










好きなもの詰め込んだら、フィーとシャルのブレスになりました←
もともと、ラピスラズリが大好きだったわけであります。
一応誕生石だしね!
そして、フィーの石もラピスラズリなのです。
シャルの石はフロストの水晶。
あと、ラピスと交互に入っているのは、もうひとつの誕生石ターコイズ。
緑の小さな石は、こっそりハーヴィルイメージwww
本当は両端に石ついてたのに、片方は取れてしまいました(´・ω・`)
PR
色学っ子イメージではじめて作ったアクセ!
東京に葵おねーさまに会いに遊びに行った時、浅草橋で超ハッスルして、その日のうちに作った(笑)

▼キャラシ▼
*ガゼルフィート
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4949416
*シャルギエル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4949553
*小鈴
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6271231


8655ca79.jpg










ブローチの金具が6枚だったことに滾り。。。
そして、この金具の透かしっぷりに滾り。。。
はしゃぎ続けた貴和とパーツクラブ←

左の石が、フィーイメージ(スワロ:モンタナ)
真ん中のチェーン部分が小鈴イメージ(スワロ:エメラルド)
右の石が、シャルイメージ(スワロ:クリスタル)

お気に入りの緑のジャケットに常についてます^^

これは、色学イメージで作ったものではないですが。
フィーとシャルの学年章は、これがモチーフ^^
色は赤いですけどねー。

7aaab023.jpg









二人は3年生なので、学年章は青色。
もう一個枠持ってるから、作りたいんだけども。。。

七宝で作ったんだけど、バッグにつけてたら落としちゃって、ヒビが。。。(´;ω;`)
 
PFⅣ、全然動かしてあげられなかったけど。。。
今年の春に樹脂やる時に、嬉しくなって作ってしまったもの。
ループタイです。紐部分全然写ってないけど。

▼キャラシ▼
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8502052

ea080ed1.jpg











ボタン、好きー!!!!!
鋏、好きー!!!!!

裁縫っこでしたからね。ボタン爆弾が武器だったからね。
いや、私の趣味を詰め込んだ子だから、ね。ね。
ボタンかわいすぎる。
樹脂粘土でボタンをちまちま作ってたら楽しくなって、るぅのイメージで作ってしまったのでした。
もともとループタイが好きで、自分でも作りたいとおもっていて(*´∪`)
紐部分は、伊賀で買った組みひも^^
先っぽの方に、お花の模様が組み入れられててかわゆす。
るぅのスワロはライトローズ☆★
ピンク系ってうちの子にあんまりいないから珍しい^^
今まで作ったものペタペタしようと思って。
とりあえず、PFⅢの時のフィーとシャルのイメージで作ったカブトピン。

▼キャラシ▼
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3753034

もう作ってから2年も経つなんてね。。。。

b4a66b63.jpg









左から
・飛夜虎の雪花(シュエホア)イメージ
・上:ハーヴィルの水の剣イメージ 下:ガゼルフィートの武器、鋏
・ガゼルフィートのイメージカラー(スワロ:モンタナ)
・シャルギエルのイメージで雪の結晶
・シャルギエルのイメージカラー(スワロ:クリスタル)

お気に入り^^
スカーフ止める時とかに使ってます。
もともと鋏モチーフ好きなの。。。!
雪の結晶も大好き。
そして、鳥ちゃんも好き。
むしろ好きだから、キャラに盛り込んだんですけどね!

一度、妹にフィーの石を無くされ、涙目に。。。
予備が見つかったからよかったものの。
無かったらフィーいないままでした。
買いに行ったら、この石、もう売って無かったのよ(´・ω・`)
葵おねーさまが写真加工して下さった!!
許可いただいたのでペタ。
8037246d.jpg









超カッコいい(`・ω・´)
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06