忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
色違いポケモン交換企画やってます。
よろしければどうぞ。

最新コメント
[08/27 GO]
[06/16 ひよこ]
[11/13 蘇芳飛鳥]
[09/24 翔]
[09/24 翔]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
榛谷 翔-ハリヤ カケル-
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ / [PR]
くだらない日々の記録。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の夏は終わりました。

 

愛知県 教員採用試験 二次試験

を、8月の23、24日に受けてまいりました。

筆記はボロクソ。

小学校全科ってこんなに難しかったかしら。

モディリアーニのおさげ髪の少女が置いてあるのって、名古屋市美術館じゃなかったかしら。

美しい女庭師ってラファエロであってるよね?

牛乳を注ぐ女って誰の作品!!? フェルメール!!? マジで!!?

こう版のこうの字がわからん! どんな字? え? 孔なの? 穴って書いちゃった……

そんな感じです。

数・社・理に関しては言葉も出ない。

でも、終わったには終わった。

面接も討議も、これといって大失敗といったことは無く。

後になって、あれ言っておけばよかったと思ったことはいっぱいありましたが。

まぁ、終わったの。あとは結果が来るのを待つのみ。

そして、今日大学院の願書を出してきました。

モラトリアム延長組ですみません。

でも、怠惰な気持ちで2年延ばすわけじゃないんです。

私は、知らないことが多すぎる。

先輩たちが話す作家のことが、全然わからない。

飛び交う制作用語が、

美術館の名前が、

素材たちが、

わからないことが多すぎます。

そして、できないことも多すぎる。

そんな私が、このまま小学校の先生になっていいんだろうか。

そう考えた結果です。

まだまだ、学びたい。

もっと制作したい。

だから、院試を受けることを決めました。

受かるかどうかはわからないけど。

教採も、院試も落ちたら、講師登録しようと思います。

とりあえず、夏の山場は過ぎたので、ちょっとゆったりしてます。

次は、秋の院試と、卒論提出。

それが終われば、冬の卒業制作地獄。

まだまだ険しい道のりですが、頑張ります。

ちょこちょこ、絵も描いていきたいです。

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06