忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
色違いポケモン交換企画やってます。
よろしければどうぞ。

最新コメント
[08/27 GO]
[06/16 ひよこ]
[11/13 蘇芳飛鳥]
[09/24 翔]
[09/24 翔]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
榛谷 翔-ハリヤ カケル-
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/06
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ / [PR]
くだらない日々の記録。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後は小鈴!!

▽お借りしたサイト様▽

【凋落せし神々の箱庭。】
http://meiju.web.fc2.com/

【作者に質問】
☆まずは外見の説明をしてください。
緑色の髪の毛に、翠色の目をしています。癖毛です。(重要)
事故というか事件により耳が無いので、毎日獣耳カチューシャつけてる不思議っ子です。
身長は156cmただ単に考えるのめんどくさくって自分と同じにしたっていうのは内緒です←


【人格編】
☆お名前を教えてください。
小鈴(シャオリン)だよぉ。苗字もあったけど、もう名乗らないことに決めたの。

☆愛称・二つ名なんてありますか?
シャオとか? リンって呼ばれてることもあるよー。
でも短いから、小鈴って呼んでくれればいいと思う。任せるよ。
二つ名は、翠緑鎌風って書いて、ツイリューリェンフォンって読むんだ。
ぼくの国の古い言葉なんだよ^^

☆誕生日を教えてください。
3月3日生まれなの。ボルギナでは、女の子のお祝いする日なんだってー。
そうそう、魚座だよ。

☆自分の性格を簡潔に紹介してください。
うーん、性格かぁ。難しいなぁ。
年のわりに幼いとはよく言われるよ。失礼しちゃうよね。

☆失礼ですが貴方、人間ですか?
龍族です!(きぱっ
でも、もう龍にはならないの。。。

☆趣味は何ですか?
みんなの耳を観察することぉ。
でね、素敵なのがあったら自分も作ってみるの。
あ、獣さんとか、変わった耳限定! 人間の耳はつまんないもーん。

☆特技は何ですか?
誰の目にも止まらずに走ることができるよー。
こう見えても、風龍ですから。(えっへん

☆好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
結構なんでも好きー^^
女の子が焼いてくれたお菓子とか大好きv
あ、でも、にんじん食べれないの。あれだけはどうしてもダメ。

☆好きなタイプ・嫌いなタイプは?
好きなタイプは、笑顔の似合う人! あと、一緒にいてほわほわって気分になる人。
嫌いなタイプは……うーん、人のこと全く考えてくれない人、かなぁ。

☆服装にこだわりなどありますか?
可愛い服好きっ!
でも、女の子みたいになっちゃうから、ちょっとずつ我慢するの。
リボンとか、スカートとか、ね。

☆ついやってしまうクセとかあります?
クセかぁ。。。思いつかないなぁ。

☆口癖はなんですか?
えへへぇ。ってよく言うって言われるかなぁ。

☆実は持病を抱えてたりします?
持病は無いよ! 元気元気^^

☆悩んでますか?
悩み、か…………。(ブラック)ん? なんでもない、なんでもないよっ。

☆将来の夢を教えてください。
クロイラで騎士になるの! ジュラ様をおまもりするんだよ。


【魔法編】
☆貴方の属性は何ですか?
風嵐系です! 風を操るのが得意だよぉ。

☆得意魔法は何ですか?
風を操って、嵐を起こせるよ。
上級魔法にあたるから、滅多に使っちゃだめって先生に言われちゃった。
ぼく、魔剣士コースだしね。

☆良く使う魔法は何ですか?
風を武器に纏わせる魔法だよぉ。

☆使いたいけど体得できない! そんな魔法ありますか?
風属性以外はほとんどできないの。。。

☆貴方の魔法レベルはどのくらいですか?
下の下。ってからかわれたことある。むーっ。


【戦闘編】
☆貴方の戦い方を簡潔に説明するとどんな感じですか?
ほんとは武術派なの。組み手とか、得意。
昔は武術習ってたよ。昔すぎて、今は古武術とか呼ばれてるけどねぇ。あはは。
でも、鎌もよく使うよ。魔剣士だもん。

☆戦い慣れしてますか?
人とかに対しては、あんまり……
山の中に100年くらい1人で住んでたから、魔物に対しての戦闘スキルはそれなりにあると思うよぉ。

☆好きな武器ってあります?
鎌、かな。とうさんの形見なんだ。

☆必殺技持ってますか?
自分の身長よりも大きい鎌に風を纏わせてね、切りつけるの。
一回振っただけで、すっごいたくさん傷がつくんだよ。
すごいスピードで走りながらそれをやるから、あんまり見えないんだって。
だから、鎌風って呼ばれるの。ボルギナに伝わる妖怪っていうのに、鎌鼬っていうのがいるらしいんだけど、なんかそれと似てるんだってぇ。

☆戦闘に対する考えをひとつどうぞ。
もう、大切なものを目の前で失いたくないって思う。
だから、頑張って戦えるんだよ。


【人間関係編】
☆貴方が一番大切に思っている人のことを教えてください。
一番、かぁ。今はいないかな。
みんな、おんなじくらいにすっごーく大切なの。

☆貴方に一番影響を与えた人のことを教えてください。
クロイラの山の中で出会った旅人さん。
フィオッカの人なんだけどね、銀色の髪で、目が綺麗な翠で、かっこいい人!
掻きむしったりして膿んじゃってた僕の耳の傷を治してくれて、色学に通わせてくれたの。

☆貴方がこの世で一番嫌いな人について教えてください。
きっともう死んだけど、僕の家族を殺した奴ら。

☆ついかばってしまう人、いますか?
目の前で、誰かが危なかったら。
本当に、もう、嫌だから。

☆自分をかばってくれる人、いますか?
いるのかなぁ? どうだろう。
いてくれたら、嬉しいね。

☆自分の家族について軽く説明してください。(ペット含む)
とうさんと、かあさんと、にいさんが3人とねえさんが2人と、妹が1人いたよ。
みんな、死んじゃったけどね……

☆恋人(配偶者)です! と言える人がいたら紹介してください。
いないのー!!

☆親友です! と言える人がいたら紹介してください。
うーん、うーん。ミリアードは親友? ぼくは大好き!

☆師匠です! と言える人がいたら紹介してください。
戦い方は、とうさんやにいさんに教えてもらったよ。

☆貴方に出会えてよかった! と思う人たちの名前を羅列した上で愛のメッセージを送ってください。
みーんな。みーんな大好きーvv

☆この際ですので好きな人を白状してください。
え? みんな好きだよ?

☆苦手な人についてもコメントしてください。
学園にはいないよぉ。みんないい人^^

☆実の兄(姉)のように慕っている人はいますか?
シリウス!
あ、僕を色学に通わせてくれた人だよ。ほら、さっき話したフィオッカの^^

☆尊敬する人は?
とうさんと、かあさん、にいさん、ねえさん。みんな尊敬してた。
学園の先輩や先生も、尊敬してるよ。

☆(特定の相手が存在しなくても)真顔で愛の言葉を囁いてください。
好き。
えへへぇ。相手がいなくても、照れるねぇ。


【人生観編】
☆貴方の座右の銘を教えてください。
座右の銘か……
心を広く。いつも笑顔で。人の為になることを。
って、シリウスにいつも言われる。シリウスのお母さんのうけうりらしいけどね。

☆貴方が世界の支配者になれたらまず何をしたいですか?
お菓子いっぱい食べるー^^

☆もしも願いがなんでも3つだけ叶うなら?
それはね、考えるだけ悲しいからやめとくよ。

☆貴方が生きている世界はどんなところですか?
時に残虐で、時に冷酷で、酷いことをする世界。
でもね、あったかくて、やさしくて、嬉しいこともいっぱいあるんだよ。

☆神様はいると思いますか?
神様はね、いないよ。

☆貴方が信じているものはなんですか?
僕自身。あと、友達とか。

☆人生ってなんですか?
長いねぇ。僕、寿命長いし。
楽しいこともあれば、辛いこともあるもの、かな。

☆どうして人を殺してはいけないの?
じゃぁ、なんで殺していいと思うの?
残った人も、残す人も、みんなみんな、苦しむんだよ。

☆どうして人は誰かを求めるのだと思う?
独りって、本当は凄く寂しくて、切なくて、どうしようもないものだからじゃないかな。
僕はもう、独りは嫌だよ。

☆お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
あれ? 終わったの?
最後までつきあってくれてありがとー^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06